人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
乗ってみたけど、ダメだったってさぁ・・・ひどくない?
2007年 08月 30日 |
ローカルニュースの紙面から気になったこと

鳥取市の鳥取空港で二十九日、乗客の一人が
「閉所恐怖症で、乗ってみたけどだめだった」と言い出し、飛行機を引き返させる騒ぎがあった。
それに対し航空会社の担当者は「ほかのお客さまの迷惑を考えれば搭乗すべきではなかった」
と憤慨している。

全日空鳥取空港所によると、東京行きの最終便(定時午後六時発)は百五十八人の客を乗せ、
午後五時五十六分に駐機場から滑走路へと動き出した。
直後、一人で搭乗していた女性が客室乗務員に対し閉所恐怖症を理由に自分を降ろすよう要求。
機長の判断で飛行機は約十メートル動いた地点からけん引車で引き返し、女性は降りていった。
降りた後、女性は東京への鉄道ダイヤを問い合わせたという。


このおばちゃんもよほどの覚悟で、乗ったんだろうと思うけど
他の人の迷惑になるということを考えなかったんだろうか?
乗る時に精神安定剤を飲むとかさぁ、最初にそういうことを搭乗員に話すとかさぁ
あまりにも物を考えない、マイペース過ぎると思うんだけどなぁ・・・
(そういうのがおばちゃんと言う説もあるけど・・・(≧∇≦)/ ハハハ)
ANA、この遅延に対して(燃料代とか含む)損害賠償請求とかしないのかなぁ?
by sweet_candy_aya | 2007-08-30 17:20 | ひとりごと |
<< カツカレー ページトップ たぶん・・・見ないか1回見てお... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon