Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
たぶん・・・見ないか1回見ておしまい?
2007年 08月 30日 |
Excite エキサイト : 芸能ニュース

関連サイト:新火曜ドラマ「有閑倶楽部」
有閑倶楽部オフィシャルサイト

一条ゆかりが大好きで(世代がわかるかぁ・・・)原作ファンのあたしとしては、あぅぅぅの感じだなぁ。
b0001453_115298.jpg
魅録が赤西くんって・・・どうよ?
あのアイドルバリバリの髪型で、魅録をやるのぉ? やだよぉ~
いや・・・絶対に雰囲気違うと思う。迫力も違うし、格闘好きにも見えないしさぁ・・・
赤西くんを主役にしたいんなら、もっと違うものを題材にした方がいいって・・・。

b0001453_1155160.jpg
ちまたのブログをチェックしたら、
あたしの愛してやまないグランマニエ・美童くんは、ウェンツくんが候補とか
・・・あぅぅぅ、確かにハーフで抜けてるとこはそっくりだけど、違うだろうよぉ~
美童くんは、美童くんは目も覚めるようにキレイじゃなっきゃ嫌なんだよぉ~。

たぶん、配役が決まる度にため息が増えていくんだろうなぁ。

漫画を原作にしたものがドラマになるのは、楽しいけど
配役で裏切られるからなぁ・・・もう、別なものとして見るしかないのかなぁ?
ちなみに、日テレのこのドラマはどうでしょうね?



☆有閑倶楽部とは・・・一条ゆかり先生による漫画(りぼん→コーラス)
登場人物は、聖プレジデント学園の生徒会役員で構成された通称「有閑倶楽部」の
菊正宗清四郎、松竹梅魅録、美童グランマニエ、剣菱悠理、白鹿野梨子、黄桜可憐の6人
漫画での主人公は、超お金持ちの女の子を超えてる自然児の女の子の剣菱悠理
清四郎の優れた知力と魅録と悠理の体力と行動力、美童と悠理の不可思議な霊感、
お上品な野梨子、高校生かよと思うほどセクシーな可憐、女の子命の美童・・・
一般人には理解できない度が過ぎたセレブの金銭感覚など、脇役を含めギャク満載
登場人物一人ひとり(脇役を含め)に魅力があって、一回読むとやめられない漫画。
お読みじゃない方は、一読を。
漫画だと侮るなかれ(笑)

☆両画像ともオフィシャルサイトのグリーティングカードからお借りしました。
なので、時と場合によっては削除することもあるので、追記しておきます。

[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-08-30 11:39 | ひとりごと |
<< 乗ってみたけど、ダメだったって... ページトップ そこまで、しなくても? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon