Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
みっけたぁ~「フェロモンダイエット」
2007年 08月 28日 |
b0001453_1741132.jpg
昨日のフェロモンダイエットの本を見つけました。
即、購入(笑)

難しいことしないってとこが、購入ポイント
ツボ圧しや簡単な動きならやれるしね。

帯に書いてあったんだけど・・・この著者(写真の人)ったら
57歳なんだって・・・絶対、同じくらいかと思ったのに。

いやぁ・・・人間、上には上がいるもんだ。
あたしもがんばって、キレイになろう v(゚∇^Y)⌒☆ブイブイッ!



ちなみに、仕事場で話題にしたら食いつきのすごいことって言ったら(笑)
かなり痩せてるコまで、買おうかなぁと言い出す始末・・・
彼女、3キロ太るのに、3ヶ月かかったとか・・・あぁ、ステキな身体。
きっと、あたしなら3キロなんて10日もかからないに違いない。
そんな悩みを悩んでみたい・・・(あ、叩かないで~~~)

と、一緒にダイエットをがんばってる夕ちゃんも超食いついた・・・
「簡単なのが基本!」 よ~し、がんばるぞと誓った二人であった。

女力をあげて、キレイになったらお~ちゃんはまず浮気を疑うに違いない。
そして、ハニーは俺の力(何の力?愛の力?喧嘩?)だと思い込むに違いない。
あぁ、本当にお気楽ご気楽なお二人・・・そうなったのは、つっきーの大嫌いな努力の結果さ。
というか・・・まだ試行錯誤中だけど(苦笑)

キレイになれたらいいなぁY女力があがったらいいなぁY
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-08-28 17:57 | ひとりごと |
<< そこまで、しなくても? ページトップ 水晶鶏とネバネバサラダ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon