Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
声を大にしては言えないこと
2004年 10月 28日 |
これからコンピテンシーの説明会。
それはなんなのだろうと思うあたし・・・

どんな評価をしたって、営業とかではないのだし
評価をする人は同じなのだし
うちのような会社には向かないことだと思う。

それならいっそ、
この検定試験取ったら、これだけ評価
この資格取ったらこれだけ評価と
その方が分かり易くていいと思うんだけどな。

何もすることないから
資格マニアになりかけのあたしにはいい方向なんだけど・・・

ワードやエクセルすら満足に使えない
そんな人が課長や部長だったりする部署がある。
あまりにも何もできない人が多すぎる。

それでいて、
重要な人はキャリア組。。。なんて、うちの会社おかしいよね?

あははは・・・・(ガックリ)コンピテンシーが正しかった。
コンテンピラシーかと思ってた。それはコンテンポラリー(爆)

[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-10-28 17:19 | ひとりごと |
<< 写真に対する考え方・・・ ページトップ なんかいいことしないと・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon