Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
相手を思う気持ちが逆効果になった時
2007年 08月 22日 |
ハニーのために思ってしたことが、本人が忘れてしまったために
その話は関係ないと喧嘩のネタになってしまった・・・
仲直りして喧嘩、仲直りして喧嘩・・・とエンドレスで言い争ってきたけど
その喧嘩もずっと怒ったことのなかったハニーがとうとう
「俺の気持ちを考えてない・・・」とぶちきれてしまった。
それ以降、何を言っても
「はいはい、つき様のおっしゃる通り」としか言わない。

あまりに頭にきて
「あぁ、6ヶ月楽しかったよ。もう疲れた。終わりにしよう。」と怒鳴ってしまった。
ハニーは
「俺の気持ちはわかってもらえない、好きにしたら?」って・・・

出会って、10ヶ月、告白されて半年
ちゃんと休日を二人で過ごすこともなく、終わってしまったらしい。

あらら、また一人に戻ってしまった・・・



夕方、ハニーから忙しかったのでレスできなかった旨のメールが届きました。
やっと、誤解であることを納得してもらったのも束の間・・・また、喧嘩です(苦笑)

何かを言う度に
「つきは、仲直りするつもりなんてないんでしょ?」と言われ
「また、その話を蒸し返すの?」と言われ
それでも、ちゃんとしないといけない話なので、繰り返ししてるうちに
あまりにも理解しないハニーのバカさ加減にうんざり。

その気配が伝わったのか
「理解できない、俺がバカって事でしょ?」と言いはじめる始末
まさか、「そうだよ。」とも言えず、怒ってるあたしが一生懸命なだめることに。

そして、また本題に戻り話し始めると・・・堂々巡って元に戻っちゃいました。
話し合いは平行線のまま、交わろうとしないしいろんなことにがっかりして、
話の途中で「具合悪い、寝る」って寝ちゃいました。

朝送ったメールを読んで、やっとハニーも堂々巡りであることに気づいて(気づくの、遅い)
その問題についてちゃんと考えてくれるつもりになったみたい。
本当の意味での仲直りはまだだけど・・・(ハニーは仲直りしたと思っている。)
その問題になってることは近いうちに、解決に向かうはず・・・たぶん、きっと。
その問題はハニーサイドにあるので、解決しなかったら・・・・(どうしよう?殴る?)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-08-22 10:32 | ひとりごと |
<< あれれ? ページトップ 風水パワーで、かわいく >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon