Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
神様が呼んだのかなぁ?
2007年 08月 21日 |
朝恒例のネットサーフィンをしていたら、突然目に飛び込んだ記事
「山口小夜子」死去・・・えっ?マジ???
この間、映画の宣伝をしてる元気な彼女を目にしたばかりなのに・・・
(映画・・・馬頭琴夜想曲
相変わらずキレイで、あぁ、50過ぎてもこんなキレイな人でいたいと思う
あたしのあこがれの人だったのに・・・かなりショック
死亡記事を見たら57歳だった。。。おぉ、それなのにあのキレイさと言ったら・・・・
b0001453_11271572.jpg

あ、でも、山口小夜子って知らない人が多いのかなぁ?
あたしにはおかっぱだった自分をワカメちゃんじゃなくて小夜子みたいって言われたいと
たぶん、すご~いおしゃれを意識したきっかけを作った人だったんだよなぁ。
切れ長の目、赤い唇が印象的で、あたしの赤(真紅)のルージュが好きなルーツ

洋服ブランド「SAYOKO YAMAGUCHI」やジュエリーブランドを立ち上げて
これからって時だったのに、すごい残念です。

神様はやっぱり不公平ですねぇ・・・というか、そばにお呼びになったのかなぁ?

ご冥福をお祈りします。

Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-08-21 11:34 | ひとりごと |
<< 韓国家庭料理 ページトップ ダイエット中間発表 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon