人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
プリン占い
2007年 08月 17日 |
*プリン占い

こんな占いがあったなんて、知らなかった。
大好きなプリンに自分を例えるなんて、すっごい幸せかも?(ダイエット中だから、余計に幸せなのかも?)
ということで、さっそくやってみた。
プリン占い_b0001453_14381442.jpg





結果は生クリーム
異性を惹きつける素晴らしい魅力を持っています。
まろやかで、なめらかで、それでいて神秘的な存在感がとっても人気です(特にここ最近)。
ただ、本当の自分の姿を見せない部分があり、個人的な質問をしつこくされると、嘘をついてでも
真実を隠そうとする面もあります。また、自分が大好きで、自分のセンスを他人に押しつけてしまう面もあるので、
迷惑がられないように注意してね(もたれる とか言われちゃうからね)。

あと、基本的にナルシーなので常に自分の体型には気をつかってると思うんだけど、
一度太っちゃうとちょっと大変。ダイエット法をあれこれ調べることは調べるけど、
頭の中でシミュレーションするだけでなかなか実行できないなんてことに……。気をつけよう。

(笑)いや、これって面白すぎるって・・・
(特にここ最近)って、フレーズで爆笑。
(もたれる とかいわれちゃうからね)で、さらに爆笑・・・あぁ、おなか痛い。
言えてる、言えてるって感じで、何も口を挟めないですぅ。
by sweet_candy_aya | 2007-08-17 14:33 | ひとりごと |
<< シュークリーム ページトップ やっと普通に戻ってきたよぉ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon