Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
やっと普通に戻ってきたよぉ
2007年 08月 17日 |
1日の訪問者数がやっと日々の状態に近づいてきた・・・。
はぁ、よかった、くだらないこと書いた意味があったよぉ。

と言いながら、結構真剣に暇つぶしだったんだけどね(笑)

**************************

↓のネタで、せっかく気分転換したのにハニーがしたロクでもない発言で
炎上して、喧嘩(一方的にあたしが怒って、向こうは困ってる。)になってしまった。

こんな年下相手によく怒れて、わがまま言いまくりできるなと我ながら感心したりして(笑)
お~ちゃんの時の反動かなぁ?
というか、なぜそこまでボロクソに言われてハニー、キレないんだろ?
超短気なくせに・・・それとも本当のことだから?
あまりに言い過ぎたのか「自分が不甲斐ない・・・」とか言わせてしまった。

ちなみに、どんなに怒っていてもハニーに向かって
「・・・不甲斐ないなら、反省してやれよ。」とは言えなかったっす。
そこまで、高ピーにものが言えないのね、いくら女王でもね
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-08-17 10:55 | ひとりごと |
<< プリン占い ページトップ 今日のお仕事は・・・ネットで占い? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon