Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
今日のお仕事は・・・ネットで占い?
2007年 08月 16日 |
ここ数日、お盆休みのためか電話も来ないし、仕事もやることないし、
ネタもないし暇だから、ネットサーフィンで占いのサイトを巡ってみた。

しばらく前にやった「源氏物語占い」とか「日本歴史人物占い」「大江戸前世占い」とか・・・
ちょっといろんなことがあってブルーが入ってるので、片っ端から相性占いをしてみる。
お~ちゃんはやりつくして結果がわかってるけど・・・念のために(笑)
ハニーは、気分を盛り上げるために。

まず、源氏物語占い
おわぁ~(笑)ハニーとは総合相性98.5%だ・・・こんなんみたことない。
b0001453_16405065.jpg

運勢を高め合う相性です。二人はお互いの運の救世主なのです。放してはいけません。
金運も健康運もすべてが向上する相手なのですから。(抜粋)え?マジ?

ちなみにお~ちゃんは、総合相性48.5%
毒にも薬にもならない相性。ただ、二人でいると妙な安堵感を覚えます。
この相性で恋人同士の関係になった場合、腐れ縁の仲になりそう。(抜粋)ぎゃははは・・・その通り。

他のサイトのリンク先に「366日の誕生日占い」というのがあって、
相性のいい誕生日を占うサイトがあったので、試しにやってみたら・・・血の気が引いた。
これがさぁあったんだよぉ・・・ハニーの誕生日が。
転記はNGということだったので、ココをみてね。
実際に誕生日の占いをしてみたい人はココをクリック(恋人だけじゃなく、友達とかも占えるよ。)

ハニーにメールしたら、単純に喜んでた・・・さすがに若いからねぇ(笑)

ということで、今日はこんな暇つぶしをして遊んでました。
本当はもっとやってたんだけど・・・人の相性見たってねぇ(苦笑)
まぁ、これでおなかいっぱかなぁと思って(笑)

出会った時から「運命」だと言っていたお~ちゃんとハニー
少なくてもお~ちゃんのその勘は外れていたみたい。
ハニーはこうやってみるとその勘は当たってるのかなぁ?

お~ちゃんとのことがちゃんと結論がついたら(つかないとやなんだよねぇ・・・)
思わず、若いハニーの気持ちにのってもいいかなぁなんて、ちょっぴり思ってしまった。

おかげで、ブルーがちょっと消えた気がする。

大江戸前世占い・・・ちなみにあたしは「姫」でした。ハニーは商人。

日本歴史占い・・・これは「紫式部」(確か以前、記事にした覚えが。。。)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-08-16 17:43 | ひとりごと |
<< やっと普通に戻ってきたよぉ ページトップ かき揚げ丼 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon