Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
デビュー
2007年 08月 14日 |
8/14 9時10分追記

あれれ?これも写真が添付されてないよぉ。
あんなに苦労して添付したのに・・・が~~~ん

**********************

同じく、投稿しなおしました。

**********************
b0001453_9132686.jpg


今日の帰り、会社の近くのDoCoMoショップで、買い替えしてきました。
あまりにも携帯の状態がひどく、がまんできなかくて・・・

本当は下見に行っただけだったのだけど
実家の近くのショップで提示された金額の半額だったので、即時購入
ちなみにD903i・・・この間のコの後継機種

また、ピンク(笑)

・・・でも、難を言えばもっとかわいいピンクがいいかなぁ?
ちょっとあたしにはクール過ぎるかも?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-08-14 01:23 | ひとりごと |
<< 人のことは言えないけど・・・ ページトップ あたしって、すごい? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon