Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あたしったら本当についてない・・・携帯の災難2度目
2007年 08月 10日 |
朝からツクツクボウシの調子っぱずれな鳴き声で起こされ、気になって数えてみた。
ツクツクボーシ、ツクツクボーシ・・・・×12 ジ-ジョ、トッポジ-ジョ・・・・
あはは・・・トッポジージョって・・・・。
何回聞いてもそう聞こえるんだよなぁ(笑)

昨日書こうと思ってたんだけど、ちょっと書けなかったので事件を一つ・・・
ここんとこ毎日、アシスト付きのつっきー2号を愛用して時間をみつけてはあちこちフラフラを繰り返している。
昨日はとても暑く、うだろようなお日様だった。そして・・・「そうだ!海に行こう。」と思い立った。
チャリを出すと、まず動かない・・・う~ん、あ、チェーンが外れてる。直してゴー

走ること5分、国道を越えて坂道を登って行く
そこをくだると浜風が気持ちよくて潮の香りがして、海が見えて・・・
う~ん、アシスト付だから下の田んぼの中の道を通らなくていいし気持ちいいなぁ。
よーし、平地だ。スローダウンと、気を抜いた瞬間・・・何かが落ちた。

きゃーっ、ネックストラップから携帯が・・・・。
急ブレーキ・・・何かを引きずった感触。
恐々、後ろを振り返る・・・携帯、少し離れて電池、そして、電池ケースのフタが落ちてる。
一つずつ拾って行くと、が~~~~~ん、さっきの引きずった感触は、携帯の本体
画面保護のためにミラー板を貼っていたのが不幸中の幸いで、画面は無事・・・

で・・・でも、電源入るのかなぁ?
あ・・・生きてる、さすが水没から甦った根性携帯。

だけど・・・こんなんなっちゃいました。
b0001453_1328523.jpg











9月になったら買い換えようと思ってた矢先だけど、これはちょっとねぇ。
この携帯を買って1年の誕生日は8月27日・・・それまで、生きてるかしらん?
がまんして、買い替えに行こうかしら?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-08-10 13:29 | ひとりごと |
<< 死んでるかと思ったよ ページトップ わかるかな?蝉のおなか(笑) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon