Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
暇なので、こんなんしてますぅ
2007年 08月 06日 |
b0001453_23452820.jpg

今日はチャリの修理待ちとネットお取り寄せ待ちで、一人お留守番。
暑くて表に出る気もないから、冷房をギンギンにして
DSで、クロスワードに興じてました。

おーちゃんがいたら、海かパチなんだけど(笑)いないから、仕方ない。
明日は母が出かけない日だから、あたしも出れない。
PSPで遊ぼうかなぁ?

それにしても、今回のあたしの手荷物はPCとゲーム機のみ
これでいいのか、悩む(苦笑)

おーちゃんがいないとこんなもんなのかも?
ちなみに、おーちゃんがいなくてよかったことは
キャベツダイエット続けられること(笑)
もちろん、母には少しお肉足して別メニューで作ってますよん。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-08-06 23:45 | ひとりごと |
<< 仲良くしてね ページトップ 記念写真 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon