Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
夏休みのお知らせ
2007年 08月 03日 |
明日(4日)から11日まで、恒例夏休みのため、暫くお休みします。
もちろん、行き先は実家。ただ、今回はお~ちゃん抜きで、電車で行ってきます。

荷物は宅急便で送り、リュック移動なのでPCを持ってくかは迷い中です。

ちなみに・・・お~ちゃんは、お~ママにたかられてお財布の中が0なので
実家に行くことをあんなに楽しみにしてたのにこれないようです
全くあのおばさん、他人だから言えるんだけど一回地獄に落ちてみてって感じ。
周り中の知人にお金借りて知らん振り、そしてパチンコ通いは人としてダメだろうに。
お父さんが生き残った方がまともだったかなぁ?う~ん、五十歩百歩?

ま、いいや。

あたしも母が毎日おでかけらしいので、パチにたくさん行っちゃおうかなぁ?(笑)
でも、チャリで片道40分だから痩せる前に熱中症になりそう・・・あ、軍資金もないし。

帰ったら、オニューの原動機つき自転車写真を撮ってアップしますねぇ
あたしのは下の写真よりちょっと落ちるけど、こんなん買ったの(笑)
b0001453_110257.jpg











これ使ったら、40分が20分とは言わないから30分になるかなぁ?
なったら、いいなぁ。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-08-03 23:00 | ひとりごと |
<< 暑いよ~溶けちゃうよ~ ページトップ ぎゃはは・・・ヒモノオンナだったよぉ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon