Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ぎゃはは・・・ヒモノオンナだったよぉ
2007年 08月 02日 |

今週のあなたは、干物女? ステキ女子?
今すぐ診断してみよう!


そっかなぁ? そんなにヒモノかなぁ?
自分の世界に対するこだわりが非常に強く、恋愛よりも趣味を優先してしまう部分がありますが、
その無邪気さが相手にとっては魅力になるようです。

これは多大にあるかもなぁ。
でも、ずっと自分は尽くす女だと思ってきたのに、逆だったとは?
もしかしたら、お~ちゃんもハニーも尽くしてくれてるのかなぁ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-08-02 13:07 | ひとりごと |
<< 夏休みのお知らせ ページトップ カレー皿 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon