人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
選挙速報しかないじゃん
2007年 07月 30日 |
見るものないから、ずっと見ちゃった人はあたしだけじゃないだろうな?
あたしは、日本テレビ系の速報をなんと6時間も見てた・・・
ま、別に気になる人がいたわけでもなく・・・本読みながらぼーっと。

ここまで、惨敗するとは思ってなかったけど
もうABさんは退陣されたほうがいいのではと心から思った。
こんなになっても「美しい国日本」にしがみつくなって感じ。
あなたのその姿が一番、みにくいと思ってしまうのはあたしだけだろうか?
あたしは保守王国と呼ばれた福島の出身だし、自民党出身の議員一家の一翼を担ってたし
選挙っていったら、自民党に入れることが当然だったのに・・・
今回は受かるとも思えない人に投票した・・・比例も。

ま、いたしかない事実とは受け止めないのかなぁ?

ちなみに番組は選挙速報より、2部のネクストジェネレーションの方が面白かったかな?
同世代のいろんなとこの人達の意見、聞けたし。

思ってたより、櫻井くんががんばってるなぁなんてそんなこと思ったりして
ZEROが始まった当初は、ミスキャストかなぁって思ってたんだけど
毎週毎週、お勉強してるらしくだんだんキャスター姿も板についてきたし
今回のこの選挙速報で、また見方が変わっちゃった。

結局、まとめはそこかよ?(笑)
by sweet_candy_aya | 2007-07-30 12:01 | ひとりごと |
<< すっごい雷雨だから… ページトップ あ…セミだー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon