Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
なんかいいことしないと・・・
2004年 10月 27日 |
あまりにつきに見放されてしまったので
ちょっといいことしないとダメかなと思って、
昼休みに義援金送ってきました。

なので、今週は寄り道はお休み。

途中で誰かのポケットに入ってしまいそうで
義援金とかこういうのって好きじゃなんだけど・・・
(阪神大震災の時は神戸在住の友達の仕事場が炊き出しとか
してたので、そこに友達グループでお米とお水を送った)
新潟は友達もいないので・・・苦肉の策

早く余震が治まって、せめてそれだけでもと思うけど
その後に残された後片付けを考えると
人的支援のほうがいいのかもなんて思ってしまう。

とりあえずはこれ以上被害が大きくならないことを祈って・・・

そういえば、先週美味しい新米取り寄せしてたけど・・・
今日現在、そこのお店からの連絡がこない。
キャンセルかしら? ぁぅぅぅ
[PR]
by sweet_candy_aya | 2004-10-27 16:08 | ひとりごと |
<< 声を大にしては言えないこと ページトップ つきに見放されたあたし >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon