Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
やっぱり、おいしそうだなぁ
2007年 07月 29日 |
☆8月1日 追記

monoiriさんからのコメントで、「ハニーサックル」ではないかとご指摘を受けました。
確かにそうみたいです。

monoiriさん、探してくださってありがとう。
関連ページはここ

ヒョウタンボクではないかと思われる赤い実の写真・・・
でも、違うのかなぁ?
・・・ちっとも、ヒョウタンみたいになってないし。
b0001453_0524649.jpg
b0001453_0533364.jpg


でも、もう時期的に終わりだから仕方ないのかなぁ?
わざわざ、デジカメ持って行ったのにピント甘いし・・・ま、熱のせいということで(ーー;)

では、ご飯も食べたので寝ます。
明日は選挙に行かないとだし・・・しかも、明日は午後から集中豪雨系の雨が降るらしいから
早めに起きないとなぁ・・・熱が下がってたらの話だけどね。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-07-29 00:40 | ひとりごと |
<< 天才猫の夏の午後の過ごし方 ページトップ 夏の一日 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon