Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
夏の一日
2007年 07月 28日 |
昨日・・・20度のエアコンをしたまま、寝たつっきーです。
お約束どおり、夏風邪を引き、しかも「熱、高ぁ~」の状態・・・
一応、病院に行って、麗さんとこに行こうと38・5の熱のまま、電車に乗りました。
池袋について、空きっ腹のまま麗さんとこに向かおうとしたら
あらら・・・退去命令をしてるとこの担当者の名刺がありません・・・。
う~~~ん、どこにいったんだろう?????
薬を飲んで考えようと言う事で、とりあえず、食べながら悩む悩む・・・
食べ終わって、あ・・・薬もない(ーー;)、あ、PSPのカバーも。
う~~~~~ん、あ。駅の本屋・・・

このまま行っても仕方ないので、またうちへ帰る電車に乗る

炎天下、熱があるまま、あたしは何をしてるんだろう?

地元駅について、本屋に行ったら立ち読みしてたまま置いてありました。
なんて、あたしの地元って長閑なんだろう・・・っていうか、名前付きの薬は取らないか(~_~;)

その帰りに見つけたセミの抜け殻
まだ、セミの声は全然聞いてないんだけどなぁ・・・
b0001453_037382.jpg
b0001453_038224.jpg

                                              さるすべり・・・・こんなに近くで見たのは珍しいかも?

そして・・・おうちに帰ったらダウン、実はさっき起きました。
m(__)m麗さん、ごめんなさい。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-07-28 23:55 | ひとりごと |
<< やっぱり、おいしそうだなぁ ページトップ カニコロッケ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon