Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
開設記念日~やっと3周年記念日
2007年 07月 23日 |
昨日7月22日は、ブログのお誕生日でした。
あはは・・・今年も忘れてました。
でも、去年よりちょっとだけ気がつくのが早かったかも?(笑)
(去年も一昨年も7月25日にoueさんちに行って気づいた。)

ということで、

わぁ~い。わぁ~い。

おめでと~



丸3年経ったわけですが、年はとったけどなぁ~んにも成長していない気がするし・・・。
みなさま方には、こんな稚拙な文章&愚痴にお付き合いをいただいて、本当にありがく思います。

お~ちゃんと離れてるからお~ちゃんネタがなく、記事もメリハリがありませんが
いつもコメントを残してくださってる方々には本当に本当にお付き合いありがとうございます。
代わり映えしない毎日ですがまた1年間がんばりますので、よろしくお願いします。

そして、ロムってる方々へ(笑)
お~ちゃんネタがなくても(爆)また事件は起こっています。
たまにはコメント等いただけると励みになりますので、よろしくお付き合いをお願いします。

ということで、また1年がんばろうっと。


*********************

それにしても・・・去年の2周年の時は、お~ちゃんとこんな風に離れるなんて思ってもみなかったし、
そうやって考えると激動といえば、激動の1年だったかもなぁ?
お~ちゃんと一緒の週末を過ごさなかった秋・・・出向という名の人身御供
一緒にいても一所にいなかった週末・・・お~ちゃんパパの死
そして、お~ちゃんの北への旅立ち・・・つっきー野放しの日々

来年の4周年の時はどんなことを言ってるのかなぁ(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-07-23 11:38 | ひとりごと |
<< 冷やし讃岐うどん ページトップ 困ったなぁ・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon