Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
人と人のつながりってなんだろう?
2007年 07月 19日 |
人との関係はとても難しい
自分が絡むいざこざならなんとでも解決するけど・・・他人のいざこざは解決のしようがない。
それもたった6人の世界・・・うち3人は女の子、あたしとスーパー派遣の二人
女の子はたぶん仲が良い(と、自分では思う。彼女達がどう思ってるかはわかんないけど。)
・・・問題は残りの人間達

狭い部屋に怒鳴り声や叱責する声が響く・・・
ただでさえ、あまり好ましい声の持ち主じゃないのに、怒鳴り声はがなり声
そして、蚊のなくような「すみません・・・。」の声

あぁ、また始まっちゃったよぉ・・・
しかも、しつこいので同じネタで叱責はさらに続いていく・・・
聞いてるとストレスがたまる。本当に会社にきたくなくなる。

言われてる方も最近は慣れっこで、嵐が過ぎたら平然としてる。
怒られるにはそれなりの理由があるし、意味もある。
でも、彼はその理由も意味もわかろうとしない。
もうエヘラエヘラしてんじゃねぇよ、もっと考えろよ・・・と心の中で毒づくあたし。

そして、あたし達は怒鳴り声の主に気を使って、ご機嫌とって、おべっか使って日々を過ごす。
でも、当の本人はそのことにすら気づかない

あぁ、お年を召した人達の揉め事って修復不可能なのかしら?

せっかく出会ったのにこんな風に過ごすのはもったいない。
というか、周りにも悪い影響がでると思うんだけどなぁ。
いつまで、続くのかなぁ。。。。


**************************

そして、ハニー。
このつながりもどうしたらいいのかよくわかんない。
お~ちゃんが防波堤になってるけど、もうその防波堤は半分乗り越えてるみたい
若い彼には恐いものはないんだろうか?

せっかく縁があって出会って、幾多の喧嘩を乗り越えてきたハニーだから大切にしたいけど
実際のところ、どうしていいかよくわかんないんだよねぇ。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-07-19 23:45 | ひとりごと |
<< 初冷やし中華(笑) ページトップ きゃー、なんてうまいの? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon