Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
きゃー、なんてうまいの?
2007年 07月 18日 |


朝恒例になっているコンビニへの寄り道
今日もお気に入りのコラーゲンウォーターを右手に歩いていると
「こっち、こっち」と自己主張してるドリンクが・・・・
じーっと目を凝らすと買う度に裏切られるカルピスが・・・にっこりと微笑んでいる。

・・・あぁ、あたしったらダイエット中なんだよね。
・・・また外れておいしくなかったら、ダイエットなだけにショックだし
と、心の中で葛藤が・・・でも、結局カロリー63に引かれて買っちゃった(笑)

仕事場について、恐る恐るゴックン
うんぎゃー、う、う、うんみゃい~~~~っ。♫ ♪~(`∀´●)上機嫌☆
仕事が始まる前でよかったよぉ、一瞬叫んじゃったもん(笑)
濃があって、まろやかで、甘くて・・・もう◎な味
つっきー、買占めしちゃうかもな味

みんな、買って買って。
濃い味好きのカルピスマニアにはすっごいおすすめだよん。

・・・あれれ、よく見たら63カロリーは100gあたりだ
もしかするとこれで、200カロリー以上 ☆^(*≧口≦)=3

今夜のご飯は抜き?それとも大嫌いなおかゆのみ?
あ・・・蒸しキャベツのみにしようかなぁ
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-07-18 17:15 | ひとりごと |
<< 人と人のつながりってなんだろう? ページトップ 銀だらの煮おろし >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon