Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ま・・・そんなもんだよね
2007年 07月 17日 |
期間限定のレストランは・・・行けませんでした。
一番の原因は・・・連絡のない彼女を待ち続けていたこと。
連絡はこないし、いくら連絡しても何も返ってこない・・・
ま、こんなもんだよね(@_@。

夕方行こうとうちを出たけど・・・お店の敷居が高くて行ったり来たりしてる間に
(そういうとこに一人で入ったことない小心者だから、特にね (ーー;))
とうとう、5時半のラストオーダーの時間になっちゃった。

とぼとぼと歩いていたら、知り合いのショップのおばちゃんに出会った。
彼女の話によるとこの期間限定レストランは毎回器の作者さんが違って
本当に一夏ごとの限定のコラボなんだって・・・が~~ん
昨日、あんなに暇でぼーっとしてたのに一人で行けばよかった・・・というか
近所のおじちゃんに引っ付いていけばよかったと後悔ばかり。

でも、もっと悲しかったのは・・・連絡してこないニューハーフの彼女
夕方やっとメールがきたけど「ごめん」の一言もない。
当キャンしといて、その態度はないだろうよぉ。
会うの、すっごい楽しみにしてたのに・・・もう、嘘つきは嫌い。
というか、人を裏切ってその態度はないだろうよって感じ
友達つきあい考え直そうっと
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-07-17 02:19 | ひとりごと |
<< 事の顛末・・・人としての最低限... ページトップ 衝撃的な…じじょうのうた >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon