Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
衝撃的な…じじょうのうた
2007年 07月 16日 |
ぼーっとTVを見ててつまらないのでザッピングしてたら、
東京12chで、手が止まった。
「じじょうのうた」というタイトルが画面いっぱいに
バックに流れる絵も衝撃的だったけど歌はもっと衝撃だった。


また、続報は調べてから追加します。


出展はここなのかなぁ? でも、見た時間と聴いた歌が違うんだよなぁ・・・
あたしが聞いたのは、1歳から9歳編なんだよな・・・
竹山先生?

You Tubuで、聴いてね。

歌ってる人は・・・水中、それは苦しい
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-07-16 01:34 | ひとりごと |
<< ま・・・そんなもんだよね ページトップ まじ?まじ? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon