Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
まじ?まじ?
2007年 07月 15日 |
昨日、つぶろぐに書いたように期間限定レストランにもしかすると行けるかもしれない。
とってもキレイでキュート(了承があれば写真載せるね)な自慢のニューハーフのお友達が
早起きして仕事前の時間をつきあってくれることになった。。。

ただ、夜のお仕事だから当日その時間までは、行けるかどうかは確実じゃないけど。
ま・・・彼女んっ?彼・・・彼女でいっかが断ってきたら一人でお茶しに行こうっと。



*******************************

台風は・・・ほとんど東京には被害はなかったみたい。
あれれ?って感じでした。
ただ、いろんなとこで被害が多いのが残念。

実家は裏が山なので、土砂崩れとか人事じゃないし
特に山を切り崩して、道とか作ってるから余計に恐いんだよねぇ。
自然の仕返しみたいな気がして・・・。

被害にあわれた地区の方々には、一日も早い復興を・・・
そして、亡くなられた方のご冥福を祈ってます。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-07-15 23:28 | ひとりごと |
<< 衝撃的な…じじょうのうた ページトップ 期間限定過ぎない? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon