Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
地震…あったんだ?
2007年 07月 12日 |
朝(珍しく気づいてないけど)地震があったらしい。
駅に着いたら、ホームに人がいっぱい
案内板での電車の表示は7時12分
…これって、1時間位遅れてる。

待っても待っても乗れないので、乗車したら
入り口に陣取るおばちゃんにいきなり肘鉄を食らう。
余りに唐突だったので、気が付いたら反応してて(笑)
思いっきり背中に肘鉄、返してしまった、しかも2回
闘争本能は誰にも負けないらしい

ということで、とても疲れた。
帰りたい…

b0001453_1004349.gif


どうやら、震源地はお~ちゃんがかつて住んでいた町田らしい・・・・。
地震がない地盤が強いとこって、評判だったのにどうしたのかなぁ?

ちなみに、地元の電車は多摩地区に路線があるので遅れたらしい・・・
大江戸線は通常に走ってたし・・・他のJRの路線もなんともなかったとのこと。
はぁ・・・
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-07-12 08:34 | ひとりごと |
<< 期間限定過ぎない? ページトップ ダイエットの友=毎日飲める果実酢 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon