Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ダイエットの友=毎日飲める果実酢
2007年 07月 11日 |
b0001453_1142523.jpg

今まで、小瓶でちまちまと買ってきたお酢ですが
夏は健康のために毎日飲もうと大瓶を購入しました。
しかも、大のお気に入りの「ゆず」

このお酢がね、りんご酢をベースにフルーツを漬け込んでるせいか
とっても優しい感じのフルーティなんですよぉ。
もう大のおすすめ。
同じ係の女の子達は、来たお酢を試飲してもらったらその場で購入決定みたいな状態
あたしったら、売れっ子の営業マンだわ(笑)

会社ではもっぱら、ドリンク用として使用していますが
うちでは、ドレッシングに使ったりとダイエット料理の幅を広げてます。

でも、一番おいしいのはお風呂上りの1杯
きゅーっとなります(笑)

飲める酢に興味がある方は、どうぞ試してみてください。
やみつきになると思いますよん。

関連サイト:熊手の蜂蜜
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-07-11 11:42 | ひとりごと |
<< 地震…あったんだ? ページトップ えっと・・・かわいいんだけど、... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon