Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
えっと・・・かわいいんだけど、なんとなくいや
2007年 07月 11日 |
昨日、飲み会に行って気持ちよく飲み食べしたあたしです。

その帰り、中央線の電車の中で若いコに指差され続け・・・
すっごいムカついて、喧嘩を売ろうと思った瞬間聞こえた言葉
「似てるけど、本人じゃないよぉ。あんな服着ないし・・・」
???
「すっげぇ、似てね?」
???
ぎゃはははは・・・残りは笑い声にかき消された。

ここんとこ、こういうことが多い。
はいはい・・・il||li _| ̄|○ il||li
きっと、彼女に似てるって言われたに違いない。
彼女の化粧した顔は、ちょっと似てると思うけど、あたしの方がくっきりはっきり。しかも素顔だし
似てるのは、ほとんど体系じゃんかぁぁぁぁぁ (`Д´) ムキー!
あそこまで、デブじゃないし体脂肪もないよぉ~

どうやら、お笑い界は村上の後は可奈子・・・とデブ芸人が人気の傾向
いよいよデブ専の時代がきたのかも?
でも、でも、そんなん嬉しくないし  (ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸オリャァァァァァ!!!
もう絶対に絶対に痩せてやるぅ~~~ヾ(*`Д´*)ノ

あらためて、決心したつっきーでした。
つっきーに幸いあれ(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-07-11 10:39 | ひとりごと |
<< ダイエットの友=毎日飲める果実酢 ページトップ ダイエット継続中のため、暴飲暴... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon