Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ダイエット継続中のため、暴飲暴食禁止~
2007年 07月 10日 |
今日は、夕方から部長の歓送迎会。
前の部長も優しいソフトな方だったけど、今度の部長もソフト~なしゃべり方をする男性。
いろんな人から前に絡んで苦手だった年金数理人の女性が次の部長だとか言われてたので
新しい部長が優しそうな男性で、すっごいほっとしちゃった。

前の部署みたいに、部長に絡まないならいいんだけど
必ず月に数回はミーティングがあるし、一対一で部長と話す仕事もあるから
いい人じゃないと辛いんだよねぇ・・・んっ?
あ・・・これじゃ、まるで数理人の女性が嫌な人みたいだ・・・( ̄ .  ̄;)サ、サァ?

そんなことで、久しぶりに夕飯は外食=飲み会
おいしいいとこだといいなぁ ( ̄¬ ̄*)ヨダレー
でも、暴飲暴食は禁止なので今日のランチは外食でなくうちから持参。
といっても・・・お弁当を作ってきたわけではなく、切ったキャベツに
サクラエビ(もちろん、駿河産・・・中国産は食べません。)をパラパラして蒸したものがメイン
そのキャベツとコンニャク麺のスープにお豆腐がお昼・・・これで、200カロリーくらい
がんばれ、つっきー。負けるな、つっきー。
(あ、自分で応援しちゃった。)
今月中に5キロとは言わないけど・・・3キロくらいは痩せたいなぁ

あ・・・でもねぇ、でもねぇ
顔が小さくなったよぉ・・・雰囲気が違うって言われるようになったよん
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-07-10 11:05 | ひとりごと |
<< えっと・・・かわいいんだけど、... ページトップ 第三の眼 結果報告 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon