Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あなたは信じる?七つの願い事を叶える「第三の目」
2007年 07月 06日 |
お友達の夕日ちゃんから「第三の目」の情報をいただいたので、流用
b0001453_10292610.jpg


ちょっと不思議なガス雲ですよね?
確かに目に見えるし・・・不思議な感じというか押されてしまう迫力があるような気がする。
「第三の目」って、シヴァ神の真実を見る眼のことなのかなぁ?
それとも空から見つめる真実の眼という意味で、ホルスの眼なのかなぁ?
どちらにしてもちょっと怖さを感じてしまうのだけど

何かの本に「天空に人の行動を見つめる眼がある。
その眼はごまかすことができないから、人として恥ずかしいことはするな。」とあったけど
これは太陽のことだったっけかなぁ?
あ・・・七つのエルドラドでもおばばがアーサーに言ってたなぁ。
「天空にあんたを見つめる眼があると思いなされ・・・」って・・・話が微妙ずれ(笑)

ただ、この第三の眼については以下のようなメールが添付されていて
ちょっとチェーンじゃないの?という思いもするけど
7月4日から7月7日限定ってのも面白いので、記事としてアップ。
残るチャンスは今日明日のみ、みなさんもお願い事してください。
・・・以外に七つは難しい(笑)

from NASA Hubbell Telescope. Make 7 wishes.
ナサのハブル望遠鏡撮影。
「7つの願いをこめて」
「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、 3000年に一度と言われている
大変珍しい現象です。これは「神の目」と呼ばれています。この目を見つめる者には
多くの奇跡が訪れるといわれており、見るものがこれを信じる信じないは関係なく、
7つの願いが聞き届けられると言われています。とにかく試してみて、
どのような変化があるか、見てみてください。

この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、
たくさんの方にシェアして下さい。自分だけで独り占めはしないこと。

今日(7月4日)から7日までが最も強いパワーだそうです。


でも、この写真、何年か前に見たなと思ってたら
写真自体は2003年とかのものを使っているんだよねぇ・・・
なんで、いまさらこういうものが出回るんだろうという疑問も・・・。


まぁ、願い事としては

①下の七夕に願うことは・・・に書いたように
人が自分の子供や親や見ず知らずの人を殺したり虐待しない日本になってほしい。

②母の病気の回復

③ダイエットの成功(途中経過10キロでも可)

④お~ちゃんと別れられるように

⑤ぱちで負けない勘と体質がほしい

⑥がんばってるハニーが休日をもらえるように

⑦お~ちゃんの裁判が無事に終わるように

こんな感じかなぁ?

ハニーとはまた喧嘩してるし(苦笑)年齢差と育った環境の差はでかいっす。
怒ってる理由を2時間も説明するって、あたしだけ?ハニー、おばか過ぎ?


関連項目:NASA

日本語版
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-07-06 14:43 | ひとりごと |
<< 第三の眼 結果報告 ページトップ ご褒美買っちゃいました~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon