Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ご褒美買っちゃいました~
2007年 07月 05日 |
b0001453_17252512.jpg

ダイエットもがんばってるし、自分へのご褒美を買いました。
コーチのフラワー付ストローバッグです。

去年からずっと探してて、いろんな友達に頼んでもみつからなかくて
半ば諦めて違うものを購入し、それでも諦めきれずに探していたら
大阪の友達から実家の近所のショップで売っていると情報をもらい
ネットでそのお店を探して、とうとうゲットしました。

あ~~ん、すごいかわいい。
諦めて、今年のかごを買うんじゃなかった・・・失敗しちゃった。
同じようなもの、二つはいらないし先にショップで買ったものはヤフオク行き?
原価を割ってもしょうがないか。

ま、欲しかったものが手に入ったしそこはそれ、あきらめよう。
お天気がいい日は、これを持ってデートしたいなぁ(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-07-05 17:25 | ひとりごと |
<< あなたは信じる?七つの願い事を... ページトップ 星に願いをするなら・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon