Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
星に願いをするなら・・・
2007年 07月 04日 |
星に願いをするなら…

う~ん、すっごい自己中にものを考えるなら
お~ちゃんと別れて新しく生き直したい。
でも、それはハニーと一緒に歩くことかそういうことではなく
自分ひとりで、ゆっくり自分の道を切り開いて歩きたい。

または、今のダイエットが成功して10キロオーバーの減量をさせてください。
そしたら、お姫様抱っこの約束も守れるから一挙両得(笑)

対外的にいい人モードのつっきーの願いとしては
日本が昔の日本のように、ある程度の義理や人情のある国に戻ってほしい。
生まれたばかりの赤ちゃんを殺しても平然としてたり、捨てたり
親や子を虐待したり、行き過ぎて殺したり、
何の謂れもない他人に暴力をふるったり、寝たきりの人いじめたり
そんなことが日常茶飯事に起きない平和な国に戻ってほしい。

・・・な~~んてね、大きなことを言っちゃいましたが

自分が暮らしていく上で、悲しいニュースは見たくないし
自分もまたこんな状況に追い込まれたくないから・・・・の願いなんだよなぁ。
人として普通に暮らしていけるそんな国になってほしい。
日本人としてプライドを持って生きたいから。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-07-04 18:09 | ひとりごと |
<< ご褒美買っちゃいました~ ページトップ ダイエット中 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon