Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
いやんなちゃった・・・
2007年 06月 21日 |
文章書いてもアップできなかったり
写真取り込んでも表示されなかったり
そんな日々を過ごしてたら、ちょっといやんなちゃった。
面倒だから、携帯でアップを繰り返す日々も・・・。

創めてから3年近く、それこそ病める時も健やかなる時も(笑)
ずっと一緒にいたエキブロ
たまには、キャラブロや楽ブロやヤフブロ・・・他に投稿することはあっても
(そんなにやってたのかよ・・・【苦笑】∀゚)【苦笑】|||゚∀゚)【苦笑】≡(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、 )
メインはエキブロだったんだよぉ~。

今回のメンテだけでなく、元々脆弱なとこがあるから外部攻撃されるんじゃないかなぁ?
無料だから文句を声高には言えないけど・・・
いろんなフリーで使えるものを有料の方にまわしたり
逆にフリーな方は、スリム化を考えた方がいいんじゃないかな?

じゃないと、フリーからも人が他に流出することになる気が・・・。

今度こそ、今度こそ大丈夫だよね?

前みたいにサクサクいくよね?

イマイチ、信じられないんだよなぁ・・・

[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-06-21 14:01 | ひとりごと |
<< 見てくれてる人がいて、よかった。 ページトップ 新しいPC >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon