Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
すごい雨だったもんね
2007年 06月 10日 |
雨がやんで。ふらふらと散歩をかねて外に出てみた。
坂の下の方に着くと、あちこちに人だかりが…
何かなと歩調をゆるめると
半地下になってる駐車場が水浸し
あらら。洪水みたいな雨だったからね
雨の音がビシャビシャでもなく、ゴーっての初めて聞いたし
かなり、被害あるのかな?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-06-10 14:25 | ひとりごと |
<< 書いたの、消えた~~~ ページトップ マイブームは鼻緒付き >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon