Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
運気のせいにしちゃダメ?
2007年 06月 08日 |
占いは自分でもスカウトされた経緯から、全てを鵜呑みにせず、
いいことは流し、悪いことは気をつけるというスタンスをとることにしている。

でも・・・四柱推命だけはどうしても信じずにはいられない。
(本人がうんと言うかは知らないけど、某細○さんの元にされた中国の占い)

3月から負のオーラをまとって(笑)
ほぼいいことから見放されて6月までやっときたのに・・・
またまた、今週はちょっとしたことから喧嘩しまくり
大人気なく10以上年下のコとやりあって、とうとう決裂してしまったり
でも、頼りになる支援者のあたしがいなくて、困るのは向こうだろうけど・・・
ともかくろくなことがない。

早く運気が変わらないかなぁ?
このままいくとこっそり残った数少ない友達も無くしちゃいそう・・・

決裂したコ達に、自分から謝るつもりはさらさらない(笑)
あんた達の言葉遣いがあたしを苛々させてんのよ~って、言えなかったから。
そんくらい役者なんだから自分で、言葉の大切さに気づけって感じ
親獅子は、子を千尋の谷に突き落とす
あたしも苛々ついでに、谷底に落としちゃった(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-06-08 17:32 | ひとりごと |
<< マイブームは鼻緒付き ページトップ わぁお、殻付きウニだ~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon