Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
やっぱりね・・・そうだよね?
2007年 06月 06日 |
やっとでたね
ぜいさんの記事にトラックバック 

やっぱり、そうだったんだ。
つぶろぐくん、超悪者になってしまったみたいだね。

いつものことながら新機能追加するとこのアリサマ
う~ん、向上委員会に学習機能はついてないのかなぁ?(笑)
今後はこういうことがないようにしてもらいたいな。

それほど更新をみつにしてるわけじゃないけど
記事をアップしてもなかなかできなくて、そのうち消しちゃったりとか
送信した記事がとうとう掲載されなかったとか
あたしにはありがちの失敗も数回・・・

つぶろぐ削除で、何もかも元通りになるといいなぁ。

でも、あたし的にはつぶろぐもおもしろかったんだけどね。
つぶろぐ、がんばれ!
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-06-06 14:26 | ひとりごと |
<< 鶏そばとそぼろ丼 ページトップ 6月5日のお昼 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon