Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
6月は自分を磨く徹底月間にしようっと
2007年 06月 03日 |
今日はこれから美容院に行ってきます。
な、なんと1年ぶり近い(笑)

お~ちゃんから離れて、の~んびり自分探しの日々を始めてるあたし。
いつまで続くかわかんないけど(できたら、ずっとのんびりしたい)
暫くは自分にご褒美をあげて、キレイになる努力をする日々にしたい。

まずは美容院・・・そして、折れた爪が少し戻ったらネイルと
ハニーにかわいいって言ってもらえるようにがんばるぞ~、お~!
(って、本気で思ってるわけじゃないので誤解のないように(#^.^#)

ホットペッパーで探した美容院なので、どんなんができるかわかりません。
(今まで行ってた美容院は、先生が転勤しちゃったの)
ちょっと恐いぞ~~~。

ちなみに行こうと予約した美容院は、プロペラ(アンテナ店)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-06-03 14:30 | ひとりごと |
<< 美容院・・・結果報告 ページトップ お散歩してみた >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon