人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あれれ? 幸せがくるんじゃなかったの?
2007年 05月 30日 |
10年かかって、ストレリチアが咲いて
幸せがくるかもぉと心の中で、ワクワクしてたあたし。
(例1:宝くじ購入 2:お~ちゃんとの別れなどなど)

ところが、どうもちょっと違うなと思いだした・・・。
お~ちゃんは、別れる気がさらさらなく・・・(戻ってくるとか言ってるし)

宝くじは当たらないし・・・

それどころか、変な問題がふって沸いてきた。

それは・・・いきなりの1本の電話
「アパートの管理会社の○○と申します。この度、管理会社が変更になり・・・」
???寝耳に水

「今、お住まいのアパートは取り壊す意向であり・・・」
えっ??? 言ってることがわかんない

「ひいては、ご退去をお願いしたいんですが?」
はぁ??? 

なんじゃ、それ?
まだ、契約中だし・・・敷金とか礼金もただ取りかよぉ~
ちょっとごねだすと、
「引越料等はこちらで準備いたしますので・・・」

詳細は後日、お会いしてと話は終わったんだけど
お~ちゃんに言ったら、「引越し準備、大変だな。」とちょっと嬉しそう。
あんたとは絶対、一緒に住みたくないって
ハニーに言ったら、ちょっと困惑気味「今の部屋、狭いんだ・・・」
いや、あんたんちに行く気もないから・・・

ちょっと困ったので、ブログ友達の麗さんに相談
さすがつかさ不動産鑑定事務所、頼りになります。

いつが退去期限なのかまだ、わからないので
詳細がわかったら、麗さんにお願いしようかとも思案中
実家に帰ることも視野に入れて、いろいろ考えてみます。

それしにして、10年花が咲いてもいいこと、ないよぉ~。
これこそ、四柱推命の最悪期の所以かしら?
by sweet_candy_aya | 2007-05-30 11:54 | ひとりごと |
<< きっついてば、出ちゃおう ページトップ ブログについて感じたこと、思ったこと >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon