Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ブログについて感じたこと、思ったこと
2007年 05月 28日 |
前にもある人に言われたことがあるんだけど
あたしのブログは私生活が溢れすぎてて、危険だと・・・
まぁ、それは承知の上だし(笑)

このはけ口があったからこそ、あの一番ひどかった時期に壊れずにすんだし
今のあたしが平常でいられるし、普通に笑っていられる。
あたしには、このブログってものはとっても大切なもの。

そして、このサイトは本来は全く知らない人オンリーではじまり
あたし的には、一期一会の気持ちの上で成り立っている。





なぜなら、友達や会社のコには立ち入ってほしくなかった聖域だったし
でも、あけっぴろげだから「まっ、いいか。」の精神でオープンにしたんだけどね。
それがよかったか悪かったかは悩むところだけど・・・
(なぜなら、お~ちゃんネタが友達にツーカーで怒られてばかりだから。)

そんなこんなで、あたしを知らない人はいろんな誤解をしてるとも思う。
でも、きっと会ったら「あぁ!」って納得してくれるだろうし
基本的にはこのサイトそのままの開けっぴろげの感じたままなんだけどなぁ。

ということで、この危険極まりないサイト(笑)が
いつまで情報を流せるかは、わからないけど
(お~ちゃんと別れたら最大のネタがなくなるしね・・・)

批判や意見があったらまず非公開でコメントしましょう。
(見せてもいいなら、コピってオープンにするし)
他のフリーのゲストが見てるってことを忘れないで。
ここはあたしのサイトであると同時にオープンな場所だから
自分の意見は責任を持って、人の同意は求めずに自信を持って!

なんでも受けて立つし、元来の姉御肌だし、相談ものるけど
喧嘩っ早いし、一応、腕も頭もあるんだよ、あたし(笑)

ということで、ちょっと感じたことをつらつらと
ま、読み流してくださいね。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-05-28 18:27 | ひとりごと |
<< あれれ? 幸せがくるんじゃなか... ページトップ こんなん、はまっていいのか?ダ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon