Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
こんなん、はまっていいのか?ダイエット中に(ーー;)
2007年 05月 27日 |
b0001453_23381099.jpg

ダイエット中なのに、食べ物ネタが続く(苦笑)
逆に、ダイエット中だからかな?(笑) ひもじいから・・・(^_-)-☆

今日のこれは地元のサンクスで発見。
ダイエット中で意地汚くなってるあたしは、珍しく置いてある試食を食べずにいられなかった。

食べた瞬間、そのふわっとした食感に味に釘付け、気がついたら持ってるし
しかも、二個買い(笑)

カロリーもおにぎり1個よりかわいく、値段も105円とさらにかわいい。(笑)

見つけたら、即買いして。きっと、後悔はしないから

ちなみに、地元のサンクスにはきなこだけしか売ってなかった。
黒ごまは、会社のそばのセブン-イレブンで購入。
でも、あたし的にはおすすめは、きなこ

さ、食べてみて(笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-05-27 23:38 | ひとりごと |
<< ブログについて感じたこと、思ったこと ページトップ こんなん、咲きました~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon