Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ただいまです~今日から仕事
2007年 05月 07日 |
昨日は遅く実家を出たので、うちに着いたのが午前3時を回っていました。
それでもなんとなく、がんばって仕事にきてます。

ご心配いただきましたが、問題児のお~ちゃんですが
あたしが「もう知らんわ。」と匙を投げる最後通告のメールをする直前に
一緒に実家に行くとメールがきて、一緒に実家に行きました。

でも、ガソリン・高速・彼の飲食代・タバコ代・パチ代と
かなり高い買い物になってしまって・・・ちょっと泣きが入ってます。
ただ、パチ代は二人で大勝ちしたのでほぼ取り戻しましたが・・・

お~ちゃんはただ飯を食べてたのが気になっていたのか
母のお願いを聞いて、普通はしない日曜大工のようなことをしてました。
母がお小遣いをあげると言っても頑としてクビを振らないので
あたしが食費のたしにもらっておきました(笑)

*******************************

ということで、今日から新しいフロアです。
超静かです・・・自販機も何もないので、すごい不便だし
いちいち、下へ降りるのに階段を使わないといけないので膝が痛いし。
面倒だから、明日からはエレベーター使おうっと。

さて、これからダンボールの整理。
朝はとりあえずの文房具を出したので、これから箱二つを開きます。
がんばります~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-05-07 17:40 | ひとりごと |
<< えっ?こんなところにまで・・・ ページトップ TO BE OR NOT TO BE >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon