Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
TO BE OR NOT TO BE
2007年 04月 27日 |
さて・・・今日は今いる部署のお引越し。
きたばっかりだというのに、フロアが変わるからまた梱包
前の人の資料を入れたら4箱+半分(笑)・・・ダンボール箱ありすぎ?

そして、明日から実家なので
おうちに帰ったら帰ったで、また梱包が待っている。
もう、お~ちゃんが来ないつもりでいろんなものを買い込んで
なんと!アシスト自転車(電動自転車)まで買っちゃった♪
誰かに8万もあげなかったら、もっといいのが買えたのになぁ・・・
ちょっとけちちゃった(苦笑)

午後から蟹を購入して、実家のお買い物はおしまい。
問題は・・・電車に座って帰れるかどうか?
ま、1時間でも2時間でもホームで待てばいっか~

お~ちゃん、あてにしないぞと誓うつっきーでした。
明日から6日まで実家に行ってきます~
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-04-27 12:04 | ひとりごと |
<< ただいまです~今日から仕事 ページトップ こんなに気が重いなんて・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon