Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
こんなに気が重いなんて・・・
2007年 04月 18日 |
もうすぐ、お~ちゃんが帰ってくる。
「きゃー、うれしい。」なんて本人の前で言えるかどうかもあやしい
そんくらい気持ちが離れてる。

そして、たぶん仕事が見つかるまで居座るであろう、お~ちゃん。
ただでさえ、ストレス感じてるのに同居は辛いなぁ。
1週間で、実家に行けるのは不幸中の幸いってやつでしょうか?

日々、煮詰まってブルーになってくあたしに、ハニーが
「俺んちにきたら?」って申出が出された。
行けるものなら行きたいっす。

でも、行ったとしたら違う意味でのゴタゴタに巻き込まれそうだし
はぁ・・・気が重い。

ハニーもナーバスなようで、毎日小さなすれ違いから喧嘩ばっかり
こっちも疲れる・・・そして、あたしも機嫌が悪くて、ハニーに当り散らす。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-04-18 16:54 | ひとりごと |
<< TO BE OR NOT TO BE ページトップ 誰か寝ろって怒って・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon