Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
誰か寝ろって怒って・・・
2007年 04月 17日 |
☆4月18日 お店のURLを追加しました。


昨日は、元居た係の歓送迎会。
しかも、自分が選んだ麻布十番のさくらというお店(笑)

隠れ家的なお店で、すごい感じが良かった。
久しぶりの気の置けない飲み会なので
(この間の歓送迎会は、お偉いさんがいて、疲れた。)
すっごい楽しく、がんがんに飲みまくった。。。
覚えてるだけで、梅酒のロック5杯くらい・・・いや、7杯?

お料理もおいしくて、牛肉のお寿司が絶品・・・
あぁ、時間限定でよければ誰か行こうよぉ~って感じ。
最後の牛肉を焼いたのもすっごいおいしくてお持ち帰りしたかった(笑)

で、帰ってきて着替えて・・・気が付いたら気持ちよく寝てました。
お~ちゃんへの定時メールもボロボロな位に

そして、午前2時過ぎに起き出し、ハニーと遊び始める。
寝た(自然寝落ち)のは午前6時・・・1時間半後の7時半に起床

よくがんばってるなと思う、あたし。

誰か、叱って・・・・あ。でも、あと数日だからいっか(苦笑)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-04-17 09:40 | ひとりごと |
<< こんなに気が重いなんて・・・ ページトップ 春真っ盛り >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon