Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
春真っ盛り
2007年 04月 13日 |
とっても静かで、あたたかで「うららか」言葉がぴったりのこの部屋
睡眠時間が超少ないあたしが寝ない方が不思議。
ま、寝ないようにすっごいがんばってますが(笑)

前任者が「この部屋にいるとお馬鹿になる。」とこっそり言っていたけど
その意味が本当によくわかる。

あたし、前の部署の10倍仕事してないと思うもん。
ここ、職員居る必要がないんじゃないかと思うくらい。

その前の前任者もあの部署は、忙しいのと暇なのが顕著だから
暇な時に何をするかがポイントだと言ってたけど、まじ、その通り。

今日したこと、受付2件(笑)
あんまりすることがないんで、前の部署の引継ぎ文書を作成してた。
そして、前のプロジェクトの引継ぎをして
でも、時間はものすご~~~く余っているので
前にoueさんに教わった漢字のサイトで、遊んで書き取りしてた。
FPの一問一答のサイトで、ずっと遊んで勉強してた。

何かやらないと脳が侵されてしまいそう。

あ、とりあえず、ペン字でもいいか(笑)
申し込みしようっと。

暑いから寝ちゃうと思ったのか3時になったら、急に冷房が入った。
寒くてひざ掛けが手放せない・・・おかげで、眠気はさったかも?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-04-13 17:10 | ひとりごと |
<< 誰か寝ろって怒って・・・ ページトップ それを人は自業自得という >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon