Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
初夏にはまだ早いですよね?
2007年 04月 10日 |
お外にご飯を食べに行って・・・帰ってくるだけで汗だく
それはうどんを食べたせいだけではないと思うのだけど・・・。

ということで、気になって天気予報をチェック
お~ちゃん天気(朝毎日、天気予報がくる。)だと、最高気温は17度
はたして? yahooの天気だと、18度
もっとあるような気がしたのは直射日光の下だからかな?
それにしても・・・暑い。

今年の夏は、亜熱帯の気温だというので、心しておかないと。

ちなみに、うちのプランターは日陰なので
チューリップは15cm・・・咲く兆候なし
イキシアは25cm・・・咲く兆候なし
近所のお宅では、両方とも咲いていましたが・・・うちのはいつ?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-04-10 13:11 | ひとりごと |
<< 気分は花いっぱい ページトップ 桜三昧・・・あたし、そういう趣... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon