人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
同じ会社のに・・・違う会社みたいだよぉ
2007年 04月 04日 |
実は昨日は歓送迎会だった。
電車、または車で移動と聞いていたのに・・・なんと徒歩
神屋町(六本木の近所)まで、雨の振る中、延々20分強のお散歩
そして・・・お店について、発見
あたしはこの部で、唯一の性別が違う人間だった(笑)
あたしと入れ替わりになる女の子が
「そうなんですよぉ。つきさんは紅一点なんですよぉ。」と言う。
そんなこと言われたって、全然嬉しかないやい。
なぜなら、メンバーはそういやじゃないけど突然噴火するする人が若干1名
実は歓送迎会でも「俺に指図するな!」とキレていらした。
「ここの会社の女の子は、みんな一言多い。」と・・・
いやぁ・・・あたしもその一人なんだけどさぁ(苦笑)

しかも、そのお方は民間出身の人なのでいろいろ厳しい。
毎日9時3分前に来ていたあたしが8時40分に着席してることが証拠
それでも本当はいけないらしいんだけど最低のラインってことで(笑)

そして、毎日何か引継ぎされる度にプレッシャーをかけられる。
今日は今日とて、「私の思う仕事ができなければ、明日から払う給料ないから。」
「何かやったらトップに話をして、クビにしてもらうからそのつもりで。」とか
そういうことを大声でおっしゃる。

普通にお話をする分には、あたしはこの方が好きだったんだけど
どうも一緒に仕事をすると違うみたい。
あああ、あたしったらとんでもないとこに来ちゃったのかも?
また、ストレスが再発するかしらん?
それともキレて「辞めます。」って言うのが先かしら?どっちだろう?



ストレス解消に友達とチャットをしてたら・・・気が付くと5時50分
自分の年を考えないといけないんだけど、お肌も荒れるしね
でも、でも、こうでもしないと会社に行きたくないんですよぉ~
つっきー、このブログを始めた頃に近い最大の危機かも?

はぁ・・・今夜も11時まで仮眠して夜中遊ぼうっと。
by sweet_candy_aya | 2007-04-04 23:30 | ひとりごと |
<< 何やったのかな? ページトップ ちかれたよぉ~ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Blue Flower Skin by Sun&Moon