Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
ちかれたよぉ~
2007年 04月 02日 |
今日から新部署・・・室長入れて、たった6人のお部屋。
だだっ広い。前任の場所の3倍くらい一人の占める割合があるかも?

朝は8時半にこないといけないとプレッシャーがかかり
あまり良く眠れず・・・でも、40分には会社にいたけど。
(明日は遅くてもいいかなぁ?疲れちゃったよぉ。)

そして、何もわからない1日目だというのに会議のための資料作り
右も左もわかんないのに、それはきつすぎますよぉ~
みんな、「つきさんは頭がいいから、すぐできますよ。」とか
そういう慰めはいらないって・・・。
頭が良かったのは、20代の頃だい
今は脳細胞が生まれるより死ぬ数の方が多いんだってば。
はぁ・・・気が付くと12時
気が付くと5時過ぎてるの繰り返しで1日目が終わった感じ。

もう、明日は休みたいっす。
肩バキバキで腕があがんないです。
つっきー、くじけちゃいそうですよぉ。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-04-02 19:14 | ひとりごと |
<< 同じ会社のに・・・違う会社みた... ページトップ 地元の桜 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon