Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
空よりもブルー・・・気鬱の病
2007年 03月 29日 |
お見事なまでのブルーです。
・・・決して、お~ちゃんがいないからじゃないですよ (^_-)-☆
これで、お~ちゃんがいたら人事異動の話は絶対に言えないので
(異動すると浮気すると思いこんでる。)さらに、どこにもぶつけられない思いを
抱えて元気な振りをしなっきゃいけないから、さらに辛い。
お~ちゃんがいなくて、本当によかったよぉ。 ← 心の叫び

そ、意外につっきーはナイーブなのだ(笑)
自分がいない4月以降の話を目の前でされるから、辛いのよね。
打ち合わせ、全部入れてもらえないし・・・あぅぅぅ。
別に意地悪でもないし、わかっちゃいるんだけど心が理解しないから・・・。
もっと、気遣えよぉ~。 ← 心の叫び

そうやって、心がくじけそうになったら
すぐさま、今一番遊んでもらってるハニーに時間をみつけてメールしてる。
昨日からあまあまな励ましメールをもらって、ブルー→小復活の繰り返し
あはは、撮影中の彼にもいい迷惑?
(ま、ほれた弱みだ、がんばれ若者(笑)) ← 心の叫び

まぁ、同じ口ベタだけど、自分優先主義のお~ちゃんには絶対できない芸当だよなぁ。

今日と明日、この二日間をくじけずに乗り切れるか乗り切れないかは
この彼のセリフにかかってる(笑) 
お願いだから時間見つけて、励ましてねぇ~ ← 心の叫び


あ・・・今日は忙しくてダメらしい。励ましてくれない・・・がっくり(/_;)
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-03-29 11:46 | ひとりごと |
<< 地元の桜 ページトップ あぁ~ぁ・・・また追い出されち... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon