Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
あぁ~ぁ・・・また追い出されちゃった。
2007年 03月 28日 |
今の部に帰ってきて、2年
人事異動の内示なんて関係ないさとたかをくくっていたら
朝イチで、部長に呼ばれた・・・へっ?なんで???

「つちさん、キミは移動を希望してなかったんだけど
異動が出たから・・・、キミは4月から数理部だよ。」
「部長、つちじゃなくてつきなんですよぉ・・・はぁ。
(2年いても名前間違えるってどういうことよ?)
えっ?なんで、数字弱いあたしが数理なんですか?」

・・・・ということで、数理部に移動決定
というか、拒否できないんだよねぇ。あはは

そんなこんなで、月曜日から忙しくバタバタ

しかも、火曜は38度の熱を出して寝込んじゃやったよぉ
一瞬、2日間熱が下がらないから、まじインフルエンザかと・・・・
翌日病院に行ったら、「どの薬が合わなかったのかなぁ?」だって。
ぜ~~~たいに、いつか訴えてやる、この先生。
今日も37度を切らないので・・・他に原因があると思うんだけどな?

そして、今日は部の送別会・・・
最初は「君は主賓だから・・・手伝わなくていいよ。」と言われてたけど
最後になったら(笑)「お菓子買ってきてくれる?」
買って戻ってくると・・・・「お花引き取って、デリ買ってきてくれる?」
はぁ・・・ヘロヘロ

自分も含まれる送別会の準備したのも笑えるけど
ふと思い出したら自分の歓迎会も準備してた(笑)

終わりよければ、全てよしとなればいいのですが?
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-03-28 19:32 | ひとりごと |
<< 空よりもブルー・・・気鬱の病 ページトップ え? 今更、なんてこと言うのよぉ~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon