Under the rose ~ 約束は三日月の夜に
ayamoon.exblog.jp
  Top
初雪と桜
2007年 03月 16日 |
東京もとうとう雪が降りました。
と言っても、わずか30分だったみたいですが・・・
写真ありのニュースソースはここ

おかげで、外はとっても寒いです。真冬みたい・・・に。

朝、いつも下を通る桜の木に花が咲いてるのをみつけたばかりなのに
咲き急いだ桜は咲いたことを後悔してるかも?と思うあたしでした。
ちなみに、気象庁の開花予報より先に咲くこの桜は、いつも周りより先に咲き
最初に花吹雪を撒き散らす、目立ちたがり屋。
まだ、1.2輪なのでも少し咲いたら写真を撮りにいきたいと思ってます。

あたしとお~ちゃんの間では、この桜はあまりに見事だしどこより先に咲くので
根元には死体が埋まっているのではないかと真剣に思ってたりします。
二人の間の通称は「人死に桜」。

満開を待って、写真を撮れたらもっといいなぁ。
[PR]
by sweet_candy_aya | 2007-03-16 17:18 | ひとりごと |
<< 紫菜花 ページトップ 今日もぷち出張 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Blue Flower Skin by Sun&Moon